ガンプライベント

4月13日~18日の期間で、島瀬美術センター1Fフリーホールにて

「昭和のホビー ガンプラ編」が開催されました。

 

発起人はこちらの1Fで「ノマドコーヒー」を出店されているマスターの田中さんです。

(またコーヒーのこだわりが凄いんだな これが)

 

私も出展に作品、展示協力等で参加させていただきました。

 

写真が下手くそで申し訳ありません。

(嫁うちのカミさんにも下手くそと言われてます)

 

田中さんの人脈、私のガンプラ仲間にも多大なる協力をいただきまして、

イベントは大盛況でした。

今回、この縁で知り合う事になりました佐世保在住のプロモデラー河口さんや、

そのほかにも大勢のモデラーの方と知り合う事が出来まして、

また来年、展示会をやろうと意気投合いたしました!

 

来年はもっと大きなイベントにできたらいいなぁ~