店内ジオラマ

ども、皆様おげんきでしょうか?私はげんきです。

 

実は、店内のディスプレイを変更しようと画策中であります。

 

現在はこれ。↓

バイクも仮面ライダーも好きなのですが、もう2年ほどこのままなので

ガンプラ展もやったことだし、ジオラマ風にしようと思います。

(おかしい・・・・ここは焼肉屋のはずなのだが・・・・)

 

とりあえず、主役はこちら。

かなり前に購入して積みっぱなしだったMGの初代G-3ガンダム。

通称:ジーサンガンダム。(私だけそう呼んでます)

 

長い年月を得てようやく組み立てました。

このお相手はこちら。

 

私、朋盛マスターが1番好きな、黒い三連星仕様のR-1高機動型ザク。

 

最高!かっちょええ!!素敵!!!

乗ってるのは不細工なオッサンだけど、カラーリングセンス抜群!!!!

 

・・・・すいません。我を忘れるとこでした。

 

これを宇宙用に仕上げたBOXに入れてみました。

 

く・・暗い・・・・!暗すぎる!!

 

これじゃいかん。早くしないと夕方から営業だし・・・・

焦る私。

とりあえず、もう1つ別色ライト入れて調整してみよう・・・・

おお!!だいぶ良さげな感じに・・・・

 

時間も押してるし、このまま進める私。

一応、完成。

 

なんだか青すぎて海みたいになってしまった!!

 

でも端っこに、もう1機の影が!!

絵面が寂しかったので、もう1機黒い三連星仕様のMGザク1入れてみました。

爆発は、最初の展示の時にYANAHA R-1に跨ってた「餓狼伝説」テリーボガードのフィギュア

に付いていた超必殺技パワーゲイザー用エフェクトパーツ。

 

意外に違和感ない感じ。

 

これでも寂しい感じがするので、まだなんか入れてみようとおもいます。