店内ジオラマ その2

先日のザク1の相方決定~

また、若かりし頃の遺跡が残ってたので相方は彼に決定~

 

MGボールです~

そうだった・・・・当時は08小隊にハマってたんだ・・・・

 

な~にボールだし~楽勝~楽勝~

 

め・・・・めんどくせえ・・・・

 

楽勝だと思ってたボールでこんなに苦戦するとは・・・・

MGは伊達ではないと言う事ですね・・・・

 

友人からは、

「ゴン太くんだね。」

という微妙なコメントもいただきました。

 

頭を1本にするか、2本にするか悩んでた所、友人から

「可愛いが正義」

と言う大義をいただきまして、主観的に可愛いと思った1本頭にする

事にしました。

 

 

でも想定してる絵面がコレ↓

ですから・・・・

 

可愛い!じゃなくて、

可哀想なゴン太君ボール!

 

とりあえず仮組み終了~

 

次から仕上げていきます~

 

(くどいようですが、うちは焼肉屋です・・・・)