私の愛機から。

このページは、バイクネタ(自転車じゃないよ)中心で

進めていきます。

いずれ、うちの店主催のツーリングとか開けたら良いなぁ~

 

という訳で第、1回目は、私の乗機から。

98年式HONDA VTR1000Fです。

自前のバイクの、手持ち写真にあまり良い画がなくて、カタログから

拝借してきました。

 

以前は、

YAMAHA FZ400に10年近く乗ってました。

 

良いバイクでしたが、ある時懇意のバイク店の店頭に

このVTR1000Fがあり、一目惚れして速攻契約!

(このとき、大型免許無し)

速攻自動車学校入校!

そして免許取得してきました。

 

だがしかし・・・!

 

はっきり言いましょう!!

 

バイクとしての完成度はFZ400の方が上です。

 

こいつは購入初期から色々やらかしてくれました。

でも・・・このバイクは乗ってるだけで楽しいのです!!

この時点で2輪の経験は10年以上あり、バイクも複数台

乗り継いできましたが、こんな感覚は初めてでした。

 

それ以来、相棒でございます。

 

 

 

 

(このバイクが、実は「仮面ライダーアギト」の主役が乗っている

という事を知ったのは購入した後なのですが、私が結構オタク趣味なので、

「マスターも好きだねえ~」ってな感じで良く勘違いされるのがちょっと

くやしい・・・)

 

 

仮面ライダーアギト

 

主役の

 

津上 翔一 & VTR1000F

 

 

 

 

 

私、こんな爽やかイケメンではございません!