ゲルググ事件収束

ゲルググの二の腕の接着も終わり、

作業再開です。

最近、おなじみになりつつあるこの惨状。

 

と言っても、やる事はR-1ザクの時と変わんないですけどね。

 

でもこのマリーネは初期型のHGなので、流石に今のキットと比べると

見劣りします。

まあ、イベント用なのでそこは割りきって作業を続けますが~

完成です・・・・

 

が、う~む・・・いまいちですな

ポーズを変えてみましょう。

お!?

ちょっとは見れるようになってきました。

 

やっぱり、ポージングは大事ですねぇ~

しかし、新しいほうのゲルググと並べると

ちとキツイですわ~

(背後のは気にしないように・・・)

 

ま~彼(マリーネ君)の役割は、ノーマルゲルググの変わりなので

これで良しとしましょう。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    しいなとりで (月曜日, 30 5月 2016)

    マリーネちゃんは体が固いですもんね。