シークレット

どーも!!

 

少し更新に間が空きつつありますが、

いろいろと立て込んでおります。

 

本業がバタバタしてきたのもあるのですが、今回、自店のコンテストに

私も参加するのですが、製作するキットは締め切り日まで

トップシークレットになっておりますので、こちらのブログで

現在は進行をお見せできません。

(記録はしておりますので後日公開)

 

それと、別のコンテストにも参加しておりまして、こちらも

キットの匿名性が高いのでお見せできない・・・

 

 

く~~~~~~~どうしたものかと思案しておりましたが、

こちらの製作に入る事にします。

 

 

店内ジオラマの宇宙ベースに1/144のS型ザクの製作するようにしてましたが、

ベースはこのオリジンシャアザクにします。

 

このキットは非常に私の中で評価が高いです。

(今回で3体目の製作になります)

皆さまにも是非にとお勧め出来る良キットでございます。

 

内容は、製作に入りながら「どうお勧めか」解説しますね~

 

それと同時進行でもう1つ・・・

1/144のジムストライカーです。

何故、同時進行なのかは秘密です。

でも上のシャアザクと、仕上げまでの製作工程が似てるので「同時にやるか~」

となりました。

 

 

・・・・しかし、シークレット2個にシャアザクとジム・・・

合計4個が同時進行・・・・

 

梅雨にもうすぐ突入で、バイクにも乗れない日々が続くでしょうから、

逆にやる事が出来たと前向きに考えましょう~

 

 

 

 

はぁ・・・・(ちゃんと楽しんでますよ~!)