セカンドバイク

普段、使うのでリッターバイク転がすのはタイヤがもったいなく、

(バイク乗りには死活問題)

セカンドバイクで原付、それも二種を所持してる方も多いのでは

ないでしょうか。

 

私も日常の足代わり&ちょっとした仕入などに使うので

エイプ100を使用しております。

仕入等に使うのであれば、スクーターやジャイロⅩのような

バイクが良いのですが、遊びでジムカーナとかしてみたかった

のでエイプにしました。

 

この時点で、ノーマルから変えてる所は

リアキャリア&BOX装備

(仕入れには必需品です)

折り畳みミラーとハンドルの小型化をしてます。

車に積んだりすることも多いので、格納しやすい

仕様にしてます。

 

 

 

 

そして!!

 

 

今回なんと、友人のミスターTT氏(ライドプランニングオフィス

という主にレース関連のブログをなさっています)

によるワンオフエンジンガードとマフラーを付けていただきました!!

 

ジムカーナ仕様へとクラスチェンジを果たしたエイプちゃん。

 

ありがとう!!ミスターTT氏!!君の事は忘れない!!

(存命しておられます)

 

早いとこテスト走行したいのですが、なかなか時間がとれません。

近いうちにパイロンとエイプをハイエースに積んで、近場で

ジムカーナごっこしてみたいと思います。

 

 

 

ぬお~!!早くしないと梅雨の足音が聞こえてくる~

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    T T (金曜日, 03 6月 2016 19:10)

    然り気無くくまモンが居るのをお忘れなく(笑)
    震災後だったので、『頑張れ熊本❗』と言う事で貼っておきました(* ̄∇ ̄)ノ

  • #2

    朋盛マスター (土曜日, 04 6月 2016 00:10)

    TT氏、コメントありがとうございます。

    クマモンシールもしっかり確認してますと〜