ワイワイ貿易

佐世保のオタクで、こちらのお店を知らないのはモグリでは

なかろうかと思われるほど歴史のあるフィギュアショップ

「ワイワイ貿易」さんの紹介です。

 

うちの店ともお付き合いが長く、店内の

 

こんなのや・・・

 

 

私の大好きな「ジョジョの奇妙な冒険」のフィギュア

 

(ジョセフ・ジョースター、 ポルナレフ、 ホルホース、

は私の三大好きなキャラです)

 

そのほかにも、

カウンタックやスパイダーマン等など、わが店舗には、

ワイワイ貿易さんから仕入れたディスプレイが山盛りです。

(まだ店に出してないのが、まだ山盛り・・・)

 

 

さて、そんなワイワイ貿易さんが現在、イベントを開催されております。

70~80年代の懐かしアイテムがズラリと展示してあります!!

ライブもできるスペースに、巨大な劇場版ガンダムのポスターが!!

 

(さりげなく奥に巨大な「スターウォーズ」のミレニアムファルコン号が・・・!!)

 

さらに・・・

もう!所せましとばかりに当時物アイテムが展示されております。

この時代を駆け抜けた世代には、かなり来るものがあるのではないでしょうか!?

 

ほかにも、無国籍に面白いアイテムのお宝天国状態ですので、興味のあられる方

は是非!お立ち寄られてみられてはいかがでしょうか?

 

場所は島瀬町スターバックスの2Fになります。

このほかにも、佐世保イベント情報や新作の映画の話題等、

尽きる事のない情報の発信地でもあります。

 

まさにミラクル~!!