第1回ガンプラコンテスト朋盛杯!結果発表!!

先日、行われた開票の結果、・・・

 

栄えある(かどうかはともかく)

第1回ガンプラコンテスト朋盛杯。優勝者は・・・

 

(だらららっらっららららららららら・・・・ドラムロール!)

 

コンテストNO 1

 

MG HI-νガンダムVer.Ka

 

BUN氏です!!

 

おめでとうございます!!

 

圧倒的人気での1位でした!

全年齢層の方から支持をうけての堂々優勝です!!

 

優勝特典といたしまして、当店の御食事券 ¥3500が進呈されます。

 

 

続きまして、準優勝者発表です!

 

コンテストNO 4

 

HGUC ガンダムEz-8

 

Mr-TT氏です。

 

おめでとうございます!

 

ウェザリング等の渋さが受けたのか、投票されてた年齢層

は違いの分かるマンダムな方が多かったです。

 

準優勝特典といたしまして、当店御食事券 ¥2000が進呈されます。

 

さあ、続きまして第3位!

 

コンテストNO 7

 

HGUC Re-Gzyアムロカスタム

 

PMことわたくしです。

ありがとうございました!!

ただ!特典の¥1000の御食事券を当事者が受け取っても・・・

という事で、3位の名誉だけありがたく頂戴しまして、特典を

次点の方におゆずりします。

 

と言う訳で、第4位は!!

コンテストNO 6

 

HG G-セルフ パーフェクトパック装備型

 

T・Y氏です!

 

4位とはいえ3位との差は1票差でしたから、

ほぼ同着といえるでしょう!!

原作が比較的新しいので、若い方に人気がありました。

 

御食事券¥1000が進呈されます。

 

ほかの作品も個性があり投票された方たちも、それぞれ拘り

持って投票されていました。

 

そういう方たちを間近で見ていると模型の世界の深さを

思い知らされます。

 

今回、作品を出してくださった皆さんと投票してくれた

お客様に最大の感謝を申し上げます。

 

ありがとうございました!!